「三度の飯よりサガン鳥栖」04年12月16日佐賀東高校戦

いや〜参ったぁ!食中毒ですばい!ということで本日業務休業&肛門ちゃまは大開放!
激痛に耐えながら今日入った三度目の厠で考へた。・・・そういや今日は練習試合、
しかも新加入するかもしれん選手がくるはずや〜!
こうなりゃほっとけないのがサガン馬鹿の性、お尻を押さえつつ鳥栖陸へGO!
・・・いやほんと俺今まで5食抜いてて、みかん1個しか食ってないんですけど・・
どっからこのエネルギーでてくるんでしょね・・

途中2度の激波にやむなくピットINしたもののなんとかたどりつけた。
お客は平日なのに70人くらいだろうか。
ピッチをみると知らない顔もチラホラ。
周りの人の声と選手名鑑と照らしあわせてなんとかスタメン。
       
      高校生 鈴木 下司
           高橋
       高林     落合
  小井手  加藤 井手口 奈良崎
           真子
なんか中途半端だけんども本職のDFのかわりに小井手と奈良崎が入り
どちらかがあがってる時に片方が下がるという変則的4バック。
中盤はとくにサイドの選手は置かず。
 後半は鈴木→阿部
落合→小石 真子→河原。

試合は選手権を前にした佐賀東がなかなかよい
守りで決定機をつくらせず苦戦。佐賀東の中盤はかなりしぶといので
藤枝東であれ通用しそうだ。特にトップ下の選手は注目。というか鳥栖のクロスの精度の悪さ
トラップミス、サイドチェンジの際のボールコントロールが相変わらずまずく、前半0-0。
後半は小石のミドルのみがまあまあで、2点目はファウルと思って佐賀東の足が止まっていたところを
阿部が持っていっただけ。
主力(竹村 大実 山道 本橋 シュナ 冨永)は別メニュー、DF不足とはいえちょっと苦しい展開。



新顔については

鈴木君はポストプレーヤーっぽい大型FW。雰囲気はある
高林は俺の今日見た中ではいちばんよかった。中盤ではよく動いてマス
阿部、結構期待できそう。強引な突破力が魅力。少なくともH畑、T郎よりは◎
井石くん 小粒でちょいボールに絡めてなかったかも
眞子くん 気合の乗った指示だしが響く。闘志型
川原 細身。攻められなかったのであまり出番なし。レッドカードもんのファウルあり。
ビジュ 別メニューでランニング。なんか歳くってそうですが・・。

・鈴木くん(と思われる人物)
ガタイのいいFW。
清水のMF高林
清水の阿部
長崎南山高校井石君
前半のGK真子 後半のGK河原

ビジュ?


なおこのページはいっときしたら削除するかも(?)

うわ!書いてるうちにまた肛門ちゃまの波が!このへんでぶち切ります。
以上実況でした。