塀ふくろく
佐賀県伊万里市
2002年4月
2004年8月記
※※ネタ提供 ほていわたちゃん隊員※※※
発見難易度のかなり高い場所での
ホーロー看板発見の報!!
あるひあるときたまたま発見して
すぐさま俺にメールが!
こんな地元の人間しか通らない坂道で
しかも道からほとんど見えない
とこにあるやつよく見つけたなぁ
この道「ふくろくさか」と名付けよう!
とイロイロ感心して撮影した・・。
と書こうとして自分のサイト見てたら
すでに載せてるぅ!!
2年前に撮ったの忘れてた!
こんなとこ通ってた俺も俺やなぁとあきれてしまった。
たぶんたまたま通った時に撮影してたんでしょう。

偶然が偶然を呼んだひとコマ。


隊員に限らず発見情報おまちしております

ホーロー看板は
いろいろ再利用されますが
これは塀として
あつかわれてるモノ。
リサイクル時代の流れか・・。

楽しいたき火
大村崑第二の人生
あぜ板にされちまったぜ