「ボンカレー」
上 佐賀県三日月町
下 佐賀県三瀬村
2001年12月
このひとは松山容子とかいったなあ。
ホーロー界では超メジャー級ながら
モデルさんの活躍をいまいち
知らないんですねえ。
しかもこれは佐賀では
あまりみかけないんです。

@ここはお店をやってる方が
場所を後年移動させたんじゃ
ないかなあというところに
はってあります。
たしか、L字型の両面タイプを
折り曲げて平面にしてあるようです。

ちなみにこの看板前には
目の前に犬クンが
番をしておりまして
ほえまくられながらの
撮影となりました。

A後日下のやつの画像をアップ。
よく見ると大塚食品と
大塚グループと文字が違った
バージョンみたいです。

ボンカレーは世界初の
レトルト食品です。
しばらくこのパッケージ復活してました。

はずかしがりやのホーローたち」にもUP