「はずかしがりやのホーローたち」
@佐賀県久保田町
AB佐賀県佐賀市
C佐賀県塩田町
2001年12月

サンヨーの洗濯機」と「アリナミン」
ですがそのどちらもが半分顔を
だして恥ずかしそうにしています。
さらに写真をとられるのを
拒むような撮りにくさ!
どちらも現在もメジャーな商品だけに
もうちょっと表にでてもいいのだが・・。

A2003年3月UP
こちらはホーロー看板界のスター
ボンカレーの松山容子御大
こんなとこに隠れていたとは・・
何回も通った道なのに・・
まことに奥ゆかしい!

全貌はこちら→ボンカレー

※※C03年7月追加
画像真ん中に注目!
「牛肉野菜入り」の文字が!
これまたボンカレー松本容子女史!

これは撮る時気づかなかったけど
画像の整理をしてたら偶然発見!

※C03年3月追加
このねんねこカクイと坊やは
かくれんぼでもしてるの??

※D03年7月追加
こりゃ珍なる物件「ウテナ化粧品」ではないか!
残念ながら壁に挟まれたまま
小屋を増設されてしまいました・・
誰かたすけて〜!